今日は会社に顔を出して社長と相談した

今月の21日に仕事復帰決定ビル

とりあえず無理しないようにと午後だけの出勤

経過を見ながら徐々に時間を増やす予定

私は3ヶ月も休職していて正直不安だったんだ

私は会社に必要なのか…と


社長は
『カムさんは必要な人材です。仕事に対する姿勢は誰もが認めています』

うぉ~しょぼんしょぼんしょぼん


優しすぎる!!

有り難すぎる!!


久しぶりに会社の人達に会って


『カムさん!!21日からですよねニコニコ

って…笑顔で言ってくれた


会社の配慮で

あの変態乙女上司の部署ではなく

営業部に配属される


長年望んでいた部署だ


こんな私のような者を必要としてくれて…


嬉しい


『カムさんいないと会社つまんないです』


うぉ~しょぼんしょぼんしょぼん


やっぱり私のバカ話が必要なのか!?


今回震災でたくさんの方達が辛い思いをしてる

家族を亡くした方

家を無くした方

仕事を失った方


私も少しでも役に立てるように


微力ながら


日本の


社会の


歯車になりたい


小さくとも


強い歯車になりたい


治療はまだ続くけど…


必ず


カム100%に回復したい!!

顔を上げて行こうグッド!


太陽が眩しいぜ!!


!!サングラスしろって医者に言われたんだ


超似合わないから

ヤダけど…


トムキャットみたいなのにしようかなぁ?