思い起こせば…

小学生の時に好きな男の子にマジかんちょー決めた時に

多少変態だったのかもしれない…


でも


かなり自覚したのは

短大生の時だ


超超美人な友達がいた


10人のグループの中で私とその子は気があっていた

同じ匂いがした


1人暮らしをしていたのでよくその子が遊びにきていたんだ


2人で何をしていたか…


超超美人なその子は


私の


ワキ毛を抜かせろとせがむので



仕方ないなぁと


抜かせていた


『あ!痛い!』


と言うと


大喜び


『オラオラ!可愛い子ぶるんじゃねぇ』


そんな楽しい時間を過ごし


お腹が空くと出前をとって


またその子が「イカ焼き定食」なんて頼むから


そっからは


『イカ攻めごっこ』


が始まる


『イカだけはやめて~イカだけは~』


そんな感じで


私は変態チックになっていったような気がする



ハハハ┓( ̄∇ ̄;)┏