義母はみかんが好きだ


私も嫌いではない

普通に食べる

ただ…果糖は取りすぎてはいけないので

食べても1日1個かな


旦那と娘もそうかな?


息子は柑橘類は好きじゃないから食べないの


義母はみかんが好きだ
しつこいようだが…
よく買ってきて私達にもくれる


毎日のように(-_-;)


袋で買ってきて

くれる


食べきれないからウチの母にあげたり
友達にあげたり
弟にあげたり


しても


どんどんたまっていく…


野菜ストッカーはみかんだらけだ



ハッピーカムカム堂-110307_205301.jpg


今日は3袋くれた…


これはどうしたらいいのかな…

みかん攻め?