先日、私が家を空けた時

旦那は出張で

家には娘と息子


夕御飯の支度をして行ったんだけど

娘に

『洗い物しておいてくれると助かるなぁ』

と言っといた


10時頃、家に帰ると


ちゃんと食器を洗って乾燥機に入ってた


おおキラキラキラキラえらいじゃんニコニコ


と思ったら息子が


『お姉ちゃんコタツでグウスカ寝てるから、俺が洗っておいたよ~』


 あ…( ̄¬ ̄)


『ありがとうね』


『うんニコニコ暇だから勉強してたよ』


息子…


いい男になるんじゃないか?

ダメ女を姉に持ち


毎日いたぶられながらも

かいがいしく姉の面倒を見る息子…


『お前、ドMだろ?』


と姉から言われながらも


『ジュース買ってきて~』

というワガママな要求にも笑顔だ


『いいよ!俺がおごるよ!』


って自分の貯金箱からお金を出して買ってくる息子


どこまで尽くすのさ

あんた…優しいよ


娘は


『あたし、リュウみたいな男と結婚しようかなぁ』




お前にリュウはやらないむかっ