先ほど

『任侠ヘルパー』を見ていたらテレビ


息子が突然


『俺…なりたいものがある』

と言い出した


も、も、もしかして!?


剛くんに感化されて…?


と思ったら



『俺!!猫になりたい!!



  ( ̄□ ̄;)!!



  猫にゃーときたよ…



これは~どうしたものか?


それを聞いた旦那が…


口を開いた


よし!父親として一言!



『じゃ俺も猫になる!!



  アホだ…


  絶対…こいつ…



こうなったら母として

2人にガツンと!!


言わねば!!!!



『じゃ私もニコニコドキドキ



旦那は


『これから返事はニャンだぞニコニコ


だって…


私と息子は


『ニャンにゃードキドキ


と声をそろえた




誰か……止めて……