ゆず果汁 | なーの日記

なーの日記

良い事も悪い事も…「なー」の日常ありのままを書いたもの。日常バカ話、楽しい事や悲しい事、愚痴や悩み…病気の事や薬の副作用の事、勉強関係が綴られている「なーの日記」です。
アメ申請前には必ずメッセージを!非常識な方はお断りします。

先日…究極の選択(?)をして、止むを得ずゆず果汁の入ったものをパクり。

本日、ベロンベロンなのです(´_`。)


今回は左側の犬歯から親知らず当たりまでベロっと…剥けてしまいました(;´▽`A``


ちょろっとだから、大丈夫かなー?とも思ったんだけどね?


すぐに口腔内症状出て、しばらくゼロゼロしてて、下痢したんだけど…


お口の中は相変わらずです_| ̄|○


あの日は口の中が狭くて痛かったなー…とか…ね?


まっ、もっともっと沢山あるんだけど…


気にしなーい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


多分、ゆず果汁のせいだけじゃないだろうし?(^◇^;)


あ…究極の選択。


他の選択肢は…オレンジorタマネギor乳製品でした~(笑)


この中なら、ゆず果汁を選ぶでしょ?


一番害のないやつ。


食べられたなら大丈夫だろ?って思うでしょ?


まっ!そう言うことにして置いてちょ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


…断れなかっただけなのっ(*´Д`)=з


だって…だってだってだって!


だってだったんだもん。


目の前で見られてたんだもん_| ̄|○


どうやっても断れない相手だったんだもんっ(´・ω・`)


ほんのちょっぴりでも、ダメな…情けないなーでしたとさ。