なー的には…
元気だったら、お外に出て遊びたいо(ж>▽<)y ☆
です(笑)
で、そんな話を友だちとメールでしてたら…
子供みたい!
っていうか…
それは異常だ!
と言われてしまった_| ̄|○
なーは、天気予報とお勉強と治療?に専念してればよろし!
だそうで(´_`。)
なーも遊びたいぞ~!
で、異常だ!と言ったお相手は…
九州地方の子なんだけど、お外に出て遊んだらしい…(¬_¬)
おいっ!君も十分異常だ!子供だ!
あ、で…
ここの所、連用&多用しております。
例のブツを…_| ̄|○
いや…2月からだから半年か?
どの位…使ったのだろうか…(;´Д`A
滅多に出さない、燃えないゴミ(プラスチック系とはまた別)を出しまくり…
生食のアンプルは、ゴミ箱に捨てて良いんだって(笑)
新聞紙に包んで、危険物扱いで…割れた食器と同じ扱いなの!
プラスチック系のゴミも…
シムビ、キュバール、スピリーバ、メプチン両方、点鼻系、PTPシート…
その他諸々で、10L(多いと20L)が月に1袋いっぱい。
ゴミもねー…大変。
シリンジも…プラ系で良いのかな?
まっ、気にしません(°∀°)b
その辺で売ってるものらしい?から、別にいいとです♪( ´▽`)
あ、なんでこんな話なのか…
明日はゴミ出しをお願いしなきゃいけないので…書く(笑)
要は…ヒマ!
病理学がひと段落したから、今日はおしまい!
あとは、疾患別のものを作る!のは…看護学と解剖学が終わって…課題やって…要は最後(笑)
明日からは、また看護学か解剖学に戻ります(°∀°)b ←ぽんが来てたから、工作が出来なかったの…_| ̄|○帰ったから、オッケー!
そんなこんなで…ヒマです!←しつこい
今晩、うるさくならないように、気を付けまーす(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
やたらとうるさいですが…モクモクさんのおかげで元気っ子なのですヾ(@°▽°@)ノ
OCS減らせないから、早く台風、去って下さいませ~!
台風自体の影響はそんなにないけど…(たぶん)
前線が…気圧配置が…天候が…湿気が…_| ̄|○
いや…台風だし、夏休みだから動かない分、体力は温存できてて、それなりなんだけどね?
んー…
取り止めもないので、一旦終わり!
またねー(笑)