で、これだけ使ってるってことは、内服薬切れたらどうなっちゃうのか、とにかく発作起こすことの方が怖いから出してあげるわ!でも…今から大学は行けないよね~?無理だもんね~?
って、大体そんな理由で、内服薬とシムビだけもらえました…感謝感謝(。-人-。)
メプチンは…ちょっとここまで多いと、初診で落とせないからごめん~勘弁して~って(;´▽`A``←保険請求の段階で切られる可能性大…そうなると、病院の負担になるから…
いやいやいや…ここまで出してもらえただけでも、感謝です(。-人-。)
こちらこそ、無理矢理出させて、申し訳ないですm(_ _)m
結果、メプチンは…足らせますって事になって、危ない綱渡りをすることになりました。
…カウンターの数字、あと30位…全く乗り切れる気がしない…ヽ(;´ω`)ノ
けど、何とかする!
3日って言っても、金曜の朝までだから大丈夫かな?
そんな訳で、タヌキ先生~ありがとうです~ヾ(@°▽°@)ノ