変容のチャンス | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

ようこそ、まどかです

今日もお越しいただき、ありがとうございますほんわか

 

太陽フレアからの磁気嵐や宇宙からの変化のエネルギーが

地球に降り注いでるんでしょうか?晴れ晴れ晴れ

世界中がさわがしいですね モグラ ここ数日めっちゃ眠かったですzzz

 

スター スター スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

たとえ、どんなことが起こっていても

変容のチャンスは訪れています

よくないことに思えたとしても、起死回生、学びのタイミング

よいことだぜ~と思えたら、波に乗り、風に乗っていくタイミング

何にもないわ~と思った次の瞬間、なにかひらめくかもしれないし、出会いがおこるかもしれない

すべてのみなさんに可能性のどこでもドアは開かれています

変わる、変われば、変わる時~

 

 

ラッキ~カムカム♪ 

朝ドラは見てませんが、笠置シヅ子さんの曲を聴くと元気になれます

タイトルから、お気に入りですラブラブ    ヘイヘイ🎤爆笑