【更新しました】フィルム写真その2 | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

ようこそ!!まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございますおねがい

 

写真が消えてしまっていたようなので、

再投稿します。申し訳ありませんでした<(_ _)>!!

1枚追加で、2枚投稿させていただきます。

 

 

久しぶりに、フィルム写真を少し整理したら、

旅の風景の写真が出てきましたカメラ

 

 

当時住んでいた関西から、九州へ

青春18きっぷを使って、旅行しました🚃

朝6時くらいに出発して、門司に12時間くらいかけて着きました晴れ星空

そこから、福岡~熊本~鹿児島へ5日間の旅だったと思いますニコ

 

 

まだ、スマホが発達していない時だったので、

紙の時刻表を買い、行き当たりばったりで乗り継ぎを考えたり、

当日、空いてる宿を探したり、ノープランの旅は、楽しすぎました爆笑

 

 

この写真は、熊本の南阿蘇の朝の駅のホームの写真です

静かな冬のキーンと張りつめ凍てついたた空気に

差し込む朝日のぬくもりと美しさは忘れられません照れ

また、機会があったら、ゆっくり訪れてみたい場所のひとつですラブ

 

 

最近は、旅行もだいぶ行きやすくなって来てますね。

みなさんも、旅行に出かける方が、増えてるのではと思います。

おもしろい発見や楽しさや感動に出会える旅、たのしんでくださいね歩く

 

 

それでは、また次回~おねがい飛び出すハート