変化なしでは | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

 

ようこそ!!まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございますおねがい

 

最近、改めて気づいたことがあります。

それは、自分は変化し動き続けないと生きて行けない人間だ歩くというコト。


 

まるでマグロはてなマーク回遊魚って言うんでしたっけはてなマークうお座

 

小さい頃から今までを振り返ってみたんです。

例えば、学校の授業や仕事の最中に、ある日突然違う風景や面白そうな世界が

脳内に浮かんでくることがあって。

 

瞬間に消えてしまうものもあれば、ずっと心にひっかかってたりするものが

あったり。

 

そのうち、それはだんだん大きくなり、もういても立っても

いられなくなって、エイっとクラッカー動いてしまうんです馬馬馬

 

食べてみたい 見てみたい 行ってみたい 創ってみたい・・・・・・ちょうちょゾウ豚パンダ

 


 そのためなら、調べて、動いて、実現します真顔



引っ越しは、一時期趣味になっていて。。

住んでみて、この部屋違うと思ったら、

すぐに次の部屋探し始めて引っ越したこともありました。

あの頃はお金持ちでした~~ぼけー

 

もちろん今も引っ越し大好きです。大掃除もできるてスッキリできますからね爆笑

今は住み心地が良いので、当分このままで照れ

また、そのうち引っ越したいですね。お金がかかるので、もう少し先かなうーん


 

習ってみたいことや、働いてみたい業種とか・・・・・・

 

どうやら、安定よりも本当に魂が求めてる場所を選びながら旅する一生のようですあせる

 


人生は破壊と創造のくりかえし爆弾走る人


 

自分でこわしても、何かにこわされても、自分で創り直せる醍醐味は

今の人生でしか味わうことができないのかな、たぶんニコニコ


 

そう、自分に言い聞かせて、流れにまかせて、

1日1個おもしろいことさがして、のほほんとキョロキョロ

 

感情はため込まないように、迷惑をかけず適度な場所と方法で発散しながらロケット

 

今日も何とか生きてますタコ

 


来年はどんなことが待ってるのかな~わくわくラブラブ音譜

 

あ、破壊と創造、私の好きな言葉です(笑)ラブ