あたしンち | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪


 

ようこそ!!まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございますおねがい

 

 

今回は、ふだんのルーティンで見てるアニメをご紹介しますニコニコ

それは、あたしンち🏠🍲です。

 


昔、テレビでも放送されてたので、ご存知の方もいらっしゃるかもですね。

前にコミックで読んだことがあって、テレビで見たのを思い出して

ひさしぶりに見て、まんまとハマりました爆  笑

 

 

いつから見始めたか記憶がないくらい、ほぼ毎日流していますニコ

 

 

1話が10分ないので、気軽に見やすくちょうど良い感じ。

どんなにクタクタで疲れてても💦

ぼ~っと眺めてるだけでも、ホッとできる大切な時間になってますラブ

 

 

タチバナ家、九州出身の父と母(無口でお茶目な父と、大ざっぱで、おっちょこちょいな母ニコニコ)

長男ユズヒコ(中2)長女みかん(高2)の4人家族とその周りの友達の、日常のエピソードがジワジワとクセになるんです~爆笑

 

 

2000年代初めの作品で、昭和世代の父と母を見てると、うちの親を思い出して、同じようなこと言ってたなぁと、なつかしくなりますニコ 

 

 今だと

AbemaTVのみんなのアニメチャンネルか、

YouTubeのあたしンち公式チャンネルで見れますよニコスマホPCベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱の赤いバラ~はタチバナ家母のお気に入りのドラマの主題歌らしいです🌹🌹🌹🎵

 

それでは~~~照れ