トリガーきました | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

ようこそ!! まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございますおねがい

 

この1週間、今までの疲れやら、台風やら、満月やらで、

体がエンストしてました注意車

 

 

毎晩、仕事の夢でうなされ続けてる中で絶望

1日だけ、宇宙人!?と仲良くなる夢を見ました。

 

 

空に浮かぶたくさんの乗り物から、光がでていて、そこを伝って、

きれいな女の人が降りて来ましたスター

待ち合わせしてたみたいで、みんなが降りるのを待って、

いっしょに歩いて、オシャレな建物の中に入って行きました。

 

 

もうそれはフレンドリーで、ワイワイ話しながら、

楽しい~~爆笑って思ってるところで、ハッと目が覚め、

今の、宇宙人だ!!って思いましたびっくり

リアルすぎて、不思議で味わったことのない何とも言えない感覚キョロキョロ

 

 

その後から、自分の意識が、違う世界にワープしたような気がしました🌎

たぶん、違うパラレルワールドにジャンプしたのかもしれませんアップ

 

 

昨夜、満月🌕を眺めながら、その感覚は強くなり、

揺るがない本当の自分に、やっとたどり着けたと実感しましたニコドンッ

 

 

好きだと思っていたものの上に好きではないものが覆いかぶさった時に、

本気で好きかどうかがわかるのかも。

 

 

今回は、好きではない覆いかぶさったものに押しつぶされて、

その奥の好きだと思っていたものをすくい上げたくなりませんでしたびっくり

そっか、その程度だったのか、と気づきました💡

 

知らず知らずのうちに、楽しもうとムリやり言い聞かせ

すっかり苦しみに変わってしまったようですえーんなんてことだ・・・

 

 

もう、自分をこれ以上苦しめたり、

ごまかしたりするのは、やめようニコ

 

 

今まで何度も同じ状況をくりかえしてきたけれど、

これは、きっとええかげんに気づきなはれ~~~!!!!

(なぜか関西弁ゾウ)ちゅうことなんかな~って

考えてるうちに、元気になってきた、そんな日曜の午後です晴れヒマワリ