ロックオン | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

ようこそ❣️まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございます!!


毎日暑い日が続きますね💦


暑い中、朝夕に犬の散歩されてる方に時々出会います🐕 

時間と気持ちにゆとりがある時は、飼い主さんに話しかけることもありますが、

最近は遠目に「あ、可愛い💕」と眺めながら、

そっとスルーすること"が多いですニコ 



そんな先週の帰り道。
前方をのんびりと
お散歩中の柴犬に出会いました🦮
いつものように犬さまの後ろ姿を見ながら、
歩いていると、
突然、目の前で柴犬が立ち止まり
こちらを2度見のあとロックオン👀されました。 

吠えるでもなく、しっぽを振ってクルクル回るのでもなく、飼い主さんがリードを引いても、
移動を拒否、その場から一点集中で見つめられました😅 いったい何が見えたのでしょうはてなマーク
私の背後❓それとも前世かどこかの星て
お会いしたことありましたっけ❓

どうした?って飼い注さんと私は話しかけて
みましたが、柴犬くんはフリーズしたまま、
こちらを見ていました。
なす術がなかったので、笑顔で柴犬くんに手を振り、そっと追い越しましたにっこり

やっぱり
何か言いたそうな雰囲気だったなぁ。
気になるますニコニコ
今度会ったら、話しかけてみようと
思いますおねがい

イメージはこんな感じです🐕