おはようございます!


今朝は朝一で、

いつも行くお肉屋さんの29(ニク)の日セールに行ってきました!


豚バラも、肩ロースも、ヒレも119円!


安い






さて、昨晩は、職場の③周年記念パーティーでした


常連さんや取引先の方を招待し、

貸切で飲み放題、食べ放題でした


私は子供の習い事の関係で、

遅れて行きましたが、お腹いっぱい食べてきました




そして、今日で2月も終わり。

明日から3月ですねー。

春が楽しみです


でも、春は、別れの季節。

アルバイトの高校生が今月をもって退職

この高校生の子は、とっても可愛くて、気がよくきいて、

仕事もテキパキ、

スーパー高校生でした


私もとってもお世話になった子で、

いなくなるのはとてもさみしいです


だけど、4月から社会人となる彼女、

きっと会社でもうまくやっていけるでしょう

頑張ってね


そんな彼女と、先日最後に一緒に働いた日に、

退職&卒業&就職の記念に

プレゼントを贈りました


そしたら、昨日、またお世話になりましたーとお返しをくれました


{5FC8F463-018E-4AEB-A2D8-897891678A0F}



ロクシタンのハンドクリーム

とっても香りがいいですよねー。

最近の高校生は、ロクシタンのハンドクリームなんて、

よそ様にプレゼントするんですね


おばちゃんうれしいよー!


ありがとう

また遊びに来てねー