部活の今年の追いコン

が終わり、やっと終わってから
惜別の悲しみが湧いてきました。
誰でも別れはやってきます。

心の中に小さな穴が開いたよう
な感じがします。

ですが、
涙は出てきません。
どんな場所にいてもこの縁は
変わらないと信じているからです。
また会えるのですから。

同窓会が終わって酔っ払い運転で殺された
その友達のニュースをちょうど見ました。

寂しい。

どうして?こんな事に。

実際私自身の問題だったならば・・・・。
どうなるか想像するのが怖いです。

来年はどのように私は友達とお別れをするの
でしょう。

分りません。

みなさんは親しい人とどのようなお別れをしますか?