しあわせもの。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

平日の夕方、小学生の女の子たちが良く遊んでます。


息子も夕方四輪乗用玩具にまたがりお出かけします。

団地は女の子率が高い^^

男の子は家で遊んでるのかな?

息子に気がついた女の子たちは一緒に遊んでくれます。


息子にはお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいます^^


土曜の夕方、雨の中我が家へやってきた小学生の女の子3人。

玄関出ると、息子にとプレゼントを持ってきてくれました。






ネックレスとブレスレット。


息子に?

すごい感動なんですけど。

さっそくみんなの前で息子につけさせたら葉っぱ取ってましたww

まだわからいね^^;



おねえちゃんたち、ありがとう。


いつまで遊んでくれるかな~

小学生になるころにはお姉ちゃんたちは中学生だ。

それまではたくさん遊んでね。


むすこは幸せものです。




おねえちゃんに乗り方を教えてるの図。