あと1週間。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

1か月ぶりの更新です。


息子が寝てる時しかPC開けない・・・

でも寝てる時は何かしら用事してる。。


今日はパパが朝から見てくれてるから自分の自由ができた~~

ん?

もうすぐ起きるかな??




来週で息子も1歳になります^^

あっという間だったかな~

昨年の事を鮮明に思い出しますわぁ

早くでてこ~い

と、床掃除一生懸命したもんなぁ

短縮でハルりんの散歩してたけど、

がっつりしたもんなぁ


つたい歩きはできるけど、たっちはまだまだ。。

早く歩くと思ったのに、

あれあれ?って感じ。

せっかちさんじゃなかった。



はやく歩いてくれないかな~

そうしたらハルりんのリード持たせて(りんがいいかなww)

お話しながらお散歩できるのに。。