近況。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

前回のブログから1か月以上経ってしまった。

お久しぶりです。。

いかがお過ごしですか?

この1か月で変わったことはりんちゃんが7歳になったこと^^

おめでと~~~りんこ。

ごめんよ~~

何かと忙しくて祝ってあげられなくって。。。







息子は9カ月になりました。

ハイハイポーズはするんだけど、あと一歩が出ず、

ズリバイ高速スピードで動いてます。

つかまり立ち、つたい歩きはしてるので、

歩きたいのかな~?

歯も上4本生えてきました。

早くないか?

噛まれたら痛い!

マジ噛み禁止!!!



$spring☆ring




離乳食も3回食になり、昼食考えるのが面倒・・

なもんで、だいたいうどん。

朝はパン、昼はうどん、夜はおかゆにしております。

たまに昼はグラタンやドリアに変更するときもあるけど。。。

今日、蒸しパンを作ったら失敗!!!

昼食にあげたかったけど、無理でしたぁ



手づかみ食べも最近させてます。

ぐっちゃぐっちゃっっ

今はコップに手を突っ込んで遊ぶのがはやり。

いいんです・・

しっかり食べてくれさえいれば・・^^;



最近、絵本をめくるのが好き。

めくりやすい絵本をめくっては折り曲げたり、

噛んでみたり、ちぎってみたりと遊んでおります。








$spring☆ring


落ちて来ね~か~

離乳食が落ちて来ないかチェック中・・

落ちたらすかさずパクリ。

玉ねぎは落とせません!!



息子、11月入って風邪をひきました。

治ってくれてよかったんだけど、治りかけの時に子育て講座で知り合った方達と

ランチの約束してたんだよね・・

今回お断りしました・・

残念。。

でも来月クリスマス会する予定。

風邪をひきませんように・・

その前に市のベビーヨガに参加するから楽しみ♪


以上・・
だらだらと書いてしまった。。