3ショット。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

みなさん、いかがお過ごしですか?


ハルりんと息子は今日も元気です。


ダラダラ書いたブログが消えてしまい、

意気消沈しております・・・



空白の間、息子は4か月になりました。

お宮参りやサークルをのぞいたり、

寝返りをマスターしたり、

ずりばいをする勢いでございます。


そんな息子と3ショット。



$spring☆ring


りんちゃんの毛をつかんでます^^


その数秒後。。。


$spring☆ring


ありゃりゃぁ^^;


今までパパに息子を預けて買い物をしてたけど、

最近は一緒にお出かけする時間も増えてきました。



今週の木曜はハルりんの内科検診。

息子をおばちゃん(姉)に預けて行ってこようと思います。

何もなかったらいいけどね。