久々のハルりん。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

御無沙汰しております。

皆さん、いかがお過ごしですか?



ハルりんと息子はきょうも元気です。


先週1か月経ちました。
順調に息子は大きくなっております。
そして今日、私は歳をとりましたww


※りゅぅさんもお誕生日おめでと~~~^^



素敵な1年になればいいなと思っております。




$spring☆ring


りんはパパが息子を抱っこしてたら「わたしも~~~~」

って、せらう(ヤキモチを焼く)かな。

でも2人してそんなに息子に興味ないっぽいww

そんな息子もハルががっつり吠えてても寝てるし^^;

お腹の中でずっと聞いてたからかな?

心地いい音楽と思っているのか・・


$spring☆ring



この場を借りて、


$spring☆ring


★きらきら★mokoたん ♪ハンドメイド日和♪
きらりさ~ん☆

素敵なおむつポーチとスタイ、カードケースありがとうございます^^

大事に使わせていただいております。

ほしいほしいほしいほしいと

何度も言ってたかいがありましたww



あとメッセージをくださったyokoさんや

こっちゃんママさん達、ありがとうございます。



早くみんなでお散歩できたらなぁ

ブログうpするのが楽しみです。


で、今日はわたしの誕生日。

パパから花束をいただきました。




$spring☆ring

私はピンクよりオレンジっぽいらしい^^

と、いうかシークレットで欲しかったけど、

がっつり家のPCでどれがいい?と聞いてきた。

めちゃめちゃオープンじゃんww

いいけどね♪

いい香りです。

パパありがと~