日向ぼっこ。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

みなさん、お久しぶりです。


いかがお過ごしですか?


ハルりんは今日も元気です。



住んでるこっちは雪がほとんど降りません。

いいお天気の時は、散歩後こうしてマッタリとしております。



$spring☆ring


気持ちよさそう^^


で、りんちゃんの方が日が陰ってきたら・・


$spring☆ring


移動^^

午前中だけですが、2わん共こういう時は仲がいいです。





私事。

来週生産期に入ります。
ご近所ママさんが「一人身じゃないとできないことはやりつくした?」
って聞いてきた。
・・・思い浮かばないww
家族が増える事のほうがワクワクかな。


姉ちゃんから「心の準備はできた?」
うん、いつでもOKよ♪

あ~早く会いたいなぁぁ