わんカフェと美人さん。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

みなさん、いかがお過ごしですか?


ハルりんは今日も元気です。


私は花粉症でティッシュがかかせません・・・

1か月は苦労します。。。



昨日はパパがお休みで、前日に「ドッグカフェに行きたい」

と、言うのでお出かけしました^^






$spring☆ring


岡山市のドッグカフェ「Nora」

岡山に住んでるとき、ハルとは何回か言った場所。

りんちゃんは初でございます^^

先客がいまして、チワワちゃんやダックスちゃんがいらしてました。

店内の写真を撮っていたんだけど、

撮ってた写真が見当たらないっっ

おされな店内だったからお見せしたかったんだけど残念です(TωT)



パパのランチはパスタ。

$spring☆ring


私のランチはドリア。

$spring☆ring


と、デザート♪

$spring☆ring

可愛い~♡



ハルりんのも忘れてはいませんよ^^

豚のスモークとパプリカのパスタ。


$spring☆ring

と、お店からサービスのおやつ♪

$spring☆ring


ハルりん瞬殺!!

写メを準備する前に完食です。



$spring☆ring


りんちゃん、目がギラギラしてるww

お姉さん達に可愛がられて、りんちゃんご満悦♡

ハルは奥側にいたので、相手にしてもらえずww

楽しいひと時を過ごせました。

こんな店がご近所にあれば毎日のように通うのに・・・


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


18時頃、何気なくウッドデッキの月下美人をみると・・


$spring☆ring


もうすぐ咲きそうな勢い。

実家から挿し木をもらい、育てて2~3年。。。

ようやくお花が咲くんだよ~

待ち遠しい・・


その2時間後、パパが「咲き出した!」

って言うから急いで部屋に入れて鑑賞。


$spring☆ring


どっちが綺麗?


$spring☆ring

月下美人さんは美人さんだけど、りんちゃんは可愛いって感じかなww


$spring☆ring


ハルも加わり3ショット。

ほのかな香りが漂います。


$spring☆ring


男前と美人さんww

今日はパパとの記念日♪

ぷちサプライズをしてもらった様でした^^