おさんぽ道。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  




$spring☆ring


日曜の公園は咲いてなかったけど、ご近所の桜はキレイに咲いてます。



いつものように散歩時には






$spring☆ring



ロンくん家でおやつを貰ってます。

寒いときは焼き芋も貰ったりしてました^^

ロンくん家に寄ると、散歩が1時間くらいになってしまう・・

で、午前が終わるこの頃。






$spring☆ring


りんちゃん、たまには上を向こうよ。

そんなさんぽ道。





パパと映画を観ました^^








結構お客さんが多かったです。

内容はまぁドラマの続き。

すっきりしない終わり方ですww

で、意外な人物が出てきました^^

顔全体は見せてないけど、こんな感じででてくるのね。

「麒麟の翼」でポスターだけ出る方なので、こういうのもありかも。

声だけで分かっちゃった♪

「SPEC」観たから、観たついで?に「トリック」を観た。

やっぱり面白いわぁ^^

「ケイゾク」も観たくなった・・