springring’s cafe | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?



ハルりんは今日も元気です。




いいお天気だったお休みの日にcafeをオープンいたしました。




$spring☆ring


『springring's cafe』不定期開店中^^


風もほとんどなかったので暖かく、ハルりんは服を着なくってもいいくらい。



$spring☆ring


おやつセット。

のんびりマッタリ。

りんこはおやつ狙い中。。



あとここにも・・・



$spring☆ring


あなたたちのはちゃんとあります!

パパママのおやつを狙わないでっっ




$spring☆ring


おやつを食べた後はパパの腕の中でお休みタイム。

りんもポカポカ。

パパもポカポカ^^




映画

久しぶりにパパと映画を観に行きました。

トム・クルーズの映画。



映画は楽しかったけど、年取ったな~

体マッチョだな~

なんて思って観てたwww


パパが「LOST」(米ドラマ)に出てたソーヤーがいる

ってボソボソ言うから「あ~そうかもね~」

なんて話してました。

後にチェックしたらその通りでした^^

男前♪



今度は阿部寛主演の「麒麟の翼」を観に行かないと!!

これは絶対!!

楽しみです^^