目標にならない目標。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

2012年が始まりまして、皆さんいかがお過ごしですか?


ハルりんは今日も元気です。


パパがお友達と出かけておりまして、

ハルりんとマッタリしております。




$spring☆ring


ワタシの実家へ戻る際に首へポチ袋をかけて行ったんだけど、

じーちゃんは「ワシにくれるんか?」と。

違うよ~

催促だよ~^^;



じーちゃんから「玉(コイン)」をもらいましたww

嬉しいけど、おにゅ~のハーネスを買うには程遠い(T▽T;)




新年も明けたので、ここいらで今年の目標なんぞ言って見ようか?


まずはハルちゃん。




$spring☆ring


ん~

ハルのビビりは相当なものだからね^^;

まず金物の音から慣らしていこうねぇぇ


お次はりんちゃん。




$spring☆ring


(=◇=;)

ん~~~

ん~~~

おやつやご飯をみたら待ちきれなくなって垂らすんだよね。

垂れなかったらいいね。



$spring☆ring


え~~~ワタシ?

ん~

ダイエットして痩せたい!!!



$spring☆ring


ムキー\(*`∧´)/

ハルりんの食事の管理は出来ても自分ができない・・

そ・・そうかもね。(´д`lll)

じゃ、じゃあ今年も皆で旅行行ったり遊びに行ったりしたいなぁ

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



そ、そんなハルりんを宜しくお願いしま~すっ




$spring☆ring


りんちゃん!ヨダレヨダレ!!!