3色チューリップの球根 | 日記がわり

日記がわり

日々思ったことをなんとなく書きます。

うちのブログペットのウインドウも、ついに花が咲き乱れました。

坂本さん教えてもらって 以来、マメにチェックしていたのですが、さっきついに発見、


「3色チューリップの球根」

幻のカラフルチューリップ。見つけたメロは幸せに?


だそうです。なぜ疑問形なのか。

メロだけじゃなくついでに飼い主も幸せにしてほしいです。


四つ葉のクローバーもそうですが、それを見つけた時点でもう運をちょっと使ってしまっているのではないでしょうか。

余談ですが、実家の前の広場には5分の一は四つ葉なんじゃないかというクローバー地帯があります。 



こんなゲーム がありました。

かわいいですがシュールです。

「ピンクマちゃんとボンレスくん」

「太郎くんの主張」

などカワイイ単純ゲームたちがあります。