伊咲はるかですぽってりフラワー

はじめましての方はこちら

 

 

久しぶりのBlogとなりましたコアラ

 

 

 

気づけばもう8月!

皆様いかがお過ごしですか?ひまわり

 

 

7月は長引く梅雨で、

メンタル揺れた方も

多かったのではないでしょうか?

 

 

 

私はどうにも体調が優れず、

中々身動きとれない自分に

もどかしい気持ちが続きました宇宙人くん

 

 

 

けど、

おかげで健康の大切さに気づけて、

最近健康をないがしろにしてたことを反省して、

自分をもっと労ってあげようという

気づきになりましたグッ

 

 

 

どんな経験からも学びはある

 

 

どんな出来事も

自分にとってベストな出来事

 

 

 

 

そんな風に

考えられるようになってから、

凹むことがあっても復活が早くなったし、

自分の人生がより愛しくなりましたハート

 

 

 

 

この土日は予定を入れておらず、

ゆっくりな2日間!

 

 

 

今日は早起きして朝からスタバで、

自分と向き合ったり本を読んだりコーヒー

 

 






 

 

そして午後は

実家にたくさん届いたという

果物をおすそ分けしてもらうべく、

久しぶりにお母さんと会ってお茶りんご

 


 

 




 

お母さんとは親のワークをしてから、

とっても穏やかな気持ちで

話せるようになったし、

 

会うと心がほっとする

感覚を持つようになった。

 

 

 

こんな風になるとは、

なんだか不思議な気持ち。

 

 

 

スタバtimeでは、

ノートを広げて

自分の気持ちと向き合っていたら、

とっても素敵な

ご縁が舞い込んできましたまじかるクラウン

 

 

 

インスタでふと目に入ったアカウント。

 

 

いつもはスルーする出来事なんだけど、

なんだか気になってふと覗いてみたら、

とても気になる情報が!!

 

 

なんとなく

今の自分に必要な気がして、

色々更にしらべてみたら、

とっても今の自分にぴったりな気がして、

即問い合わせ!!

 

 

そしたら即返事がきた!!!!

 

 

 

とっても素敵な、

この先の可能性を感じさせてくれる

ご縁に恵まれた気がします照れ

 

 

 

こういう「直感」って大切だと思うのです。

 

 

 

なんかよくわからないけど気になる。

 

なぜかすごく惹かれる。

 

なんだか目に留まった。

 

 

 

そんな偶然から、

自分の人生が

広がっていくなんてことは、

よくあること。

 

 

 

私は多分

本当は直感型の人間。

 

 

だけど、

長年のクセで

すぐ思考でっかちになる。

 

 

 

せっかく思いついたことだって、

その後からたくさんの思考が襲ってきて、

 

 

「本当にそれやって意味あるの?」

 

「お金はどうするの?」

 

「もっと他にやるべきことあるんじゃない?」

 

 

とかとか、自分の直感を潰してくる。

 

 

 

直感で気になるのは、

自分の人生が

そちらの方向に

導かれているから。

 

 

 

なので、

 

 

自分の直感を

どれだけ信じてあげられるか。

 

そして即行動に移せるか。

 

 

 

そういうちょっとの勇気が、

人生をよりよい方向に

広げていってくれる気がしますヒヨコ


 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

愛を込めてハート

 

 

伊咲はるかのインスタアカウントはこちらまじかるクラウン

 

\伊咲はるかのインスタアカウント/

 

 

LINE公式アカウントはこちら乙女のトキメキ

セッションの先行募集等はこちらから行います♡

 

友だち追加