伊咲はるかですぽってりフラワー

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

起業塾の最終合宿に行ってきましたー!!!

 

 

 

 

めちゃめちゃ頭の沸騰する3日間だった炎炎

むしろ今もまだ沸騰している。笑

 

 


 




 

 

とっても素敵な場所を

菜穂さんが用意してくれて、

 

 

 

どっぷり自分と向き合う時間に

浸かることが出来ましたチューリップ

 

 

 


 

 


とっても素敵な宿だった乙女のトキメキ

 

 



 


 

素敵な本もたくさんあった!

本好きの私的には大興奮ラブラブ

 

 

こんな壁一面の本棚のある家にいつか住みたい!

 

 

 

 

 

2日目にはとっても美味しいランチも食べた♡

料理の全てが絶品だった!

 







 

特にこのお肉は最高でしたキラキラ

 

 

 

 

 

講義中はもちろん、

朝昼晩のご飯のときもみんなでおしゃべりして、

そこで大きな気付きが生まれることも!

 


 



 

同期のみんな大好きラブ

みんなの頑張りに自分も励まされる乙女のトキメキ

 

 








 

 

日常の中でももちろん

自分と向き合う時間は確保するけど、

 

 

やっぱり都会の喧騒から離れた

自然豊かなクリアな空気がたっぷりある空間で、

余計な情報を一切入れずに自分と向き合う時間は、

 

 

自分の思考もクリアにしてくれるんだなと

身を持って実感しましたぽってりフラワー

 

 

 



 

3日間はテレビは全く見ずに、

SNSもLINEもほとんど見てなくて、

基本的にはノートかポストイット見てた。笑

 

 

 

この3日間は、

主には自分たちの長期講座を構築しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

メンバーは全員自分恋愛塾卒業生なので

同じことを習ってきたメンバーなのに、

 

 

突き詰めて何がしたいのかを考えると、

自然にそれぞれの個性が出てくるところが

とても面白くて学びになりました。

 

 

 

 

 

とことん自分を突き詰めていくことが、

自分の強烈な個性になって、

それが求めれるものになるんだなと。

 

 

 

同期が3人いると、

ぶっちゃけ自分と比べて

落ち込むことも多々ありました。

 

 

 

自分の「ない」部分を持っている人を見て、

自分にもその力があればと、

羨んだり焦ったりする気持ちもありました。

 

 

 

だけど、この合宿で最終的に気付いたのは、

他人との比較は本当に意味がないってこと。

 

 

 

人は「その人らしさ」に魅力を感じる。

 

 

全部で平均点取ったって仕方がない。

 

 

 

 

他人に向けていた目を自分に向けて、

 

ひたすらに自分の想いを磨いていけば、

それが唯一無二の輝きになっていく

 

ということを身を持って感じました乙女のトキメキ

 

 

 

 

その結果、めちゃめちゃ素敵な構想が爆誕しました♡

その話はまたおいおい♡

 

 


 



 

 

私もとにかく自分と向き合って、

 

 

 

薄々気付いていたけど目をそらしていた

自分の思考のクセもガツンと指摘されて、

 

 

 

 

文字通り

寝ても覚めても

 

 

「自分は何がしたいのか?」

 

 

「自分は何を伝えたいのか?」

 

 

 

を考え抜いて、

 

 

 

 

 

最終的には、

とびっきりの長期講座が

仕上がりました・・・・・・!

 

 

 

 

 

 

過去の私のように

苦しんでいる人達には

絶対受けてほしい。

 

 

 

 

毎日一生懸命がんばっているのに、

がんばり方を間違えて、

苦しい思いをしている人

のための講座が出来ました。

 

 

 

 

最後のこまかい仕上げがまだ残っているので、

そこを仕上げたらリリースします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

自分起業塾はここで終わりですが、

私自身の挑戦はまだまだはじまったばかりヒヨコ

 

 

 

 

これからの伊咲はるかにご期待ください♡

 

 

 


 

 

起業塾での気づきはたくさんありすぎるので、

またシェアします!

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

愛を込めてハート

 

 

伊咲はるかのインスタアカウントはこちらまじかるクラウン

気まぐれにインスタライブもやります!

 

\伊咲はるかのインスタアカウント/

 

 

LINE公式アカウントはこちら乙女のトキメキ

セッションの先行募集等はこちらから行います♡

 

友だち追加