溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

はじめましての方はこちら

 

 

 

昨日はとっても嬉しい報告がありましたハート

 

 

 

 

自分恋愛塾10期で

サブ講師をさせてもらいっていた時の

私担当のチームメンバーの1人から

 

 

 

幸せいっぱいの

プロポーズされました報告

が届きましたラブラブ

 

 


 


 




 

彼が彼女のことを溺愛していて、

とっても大切にしていることが

伝わるプロポーズで、

 

めちゃくちゃ感激ハートハート

 

 

 

 

 

報告を受けて、

こちらまでとても幸せな気持ちに照れ

 

 

 

 

 

出会ってから4ヶ月でのスピード婚に至った彼女ひまわり

 

 

 

 

 

 

その結果を掴めた理由は、

彼女が

 

 

 

「自分の希望を明確に自覚して、

それを相手に伝えられるようになったこと」

 

 

 

だとはるか的には感じています。

 

 

 

 

 

 

 

今の彼と出会う前に別の方と付き合っていた頃は、

どことなく無理している様子が、

デート報告から伝わってきていました。

 

 

 

 

 

本当はもやもやしていることがあるのに、

それを見てみぬふりをして、

 

無理やり「自分は幸せだ」と

言い聞かせているように見える時や、

 

 

 

 

 

自分の希望が自分で見えていないがために、

彼の行動にもやもやした気持ちを抱えながらも、

 

自分の気持ちを中々伝えられないように

見える時がありました。

 

 

 

 

 

 

だけど彼女のすごいところは、

 

 

毎回彼とのやり取りや自分の気持ちに

真正面に向き合って、

 

 

 

 

・自分はどういう気持ちだったのか?

 

 

 

・自分は何を求めているのか?

 

 

 

 

 

 

とことん見つめ続けていたことでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひとつひとつ答えを見つけては、

 

 

次の機会にそれを活かしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

時には悲しい思いも経験しながらも、

絶対に自分から逃げないその姿勢からは、

 

 

 

 

 

「自分は絶対に結婚したい」

 

 

 

 

 

という覚悟がいつも伝わってきていた

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちと向き合うたびに、

たくさんの新しい発見をしながら、

 

どんどん思考が変わっていっているのが

 

外から見ていても分かるほど!まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に

自分と向き合ってきた彼女だからこそ、

今の彼と出会ってからは、

驚くほどトントン拍子で話が進み、

 

 

 

 

あれよあれよと言う間に、プロポーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもちろん、

素敵な彼に出会えたらから

というのもあるけれど、

 

 

 

彼女が変わってきたからこその

結果だなぁとしみじみ思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が前に付き合っていた方と別れたときに、

 

 

 

「その人とこのタイミングで出会ったことも、

その人もこのタイミングでお別れすることになったことも、

お互いの人生にとって必要なことだったんだよ。

 

 

だから絶対大丈夫!」

 

 

 

 

 

という言葉をかけたことを

すごく覚えているのですが、

 

 

本当にそのとおりになったなと、

1人でムフフ♡と思っています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出会い・別れには

すべて意味があって、

 

そこから学ぶべきものが

あると思っています!

 

 

 

 

 

 

人は一夜にして変わることは出来ないけど、

 

日常の中のひとつひとつの感情と

コツコツと丁寧に

向き合っていくことを続ければ、

 

必ず人は少しずつ変化していく。

 

 

 

 

 

そんなことを改めて私に教えてくれた、

とっても素敵なチームメンバーのお話でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

本当におめでとうえーんハート

 

 

 

 

溺愛女子サロンでは、

そんな彼女の結婚報告会を、

週末に開催予定♡

 

 

 

 

 

楽しみすぎる!!

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

愛を込めてハート

 

 

伊咲はるかのインスタアカウントはこちらまじかるクラウン

気まぐれにインスタライブもやります!

 

\伊咲はるかのインスタアカウント/

 

 

LINE公式アカウントはこちら乙女のトキメキ

セッションの先行募集等はこちらから行います♡

 

友だち追加