溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

はじめましての方はこちら

 

 

6月ですねまじかるクラウン

今日はもう梅雨がすぐそこかのような天気!

 

 

image

 

 

今日から通常出勤の人もいるんですかね?

少しずつまた変わっていく毎日、

ぼちぼちいきましょうヒヨコ

 

 

 

先日募集させてもらったセッションを、

最近は実施させてもらっています乙女のトキメキ

 

 

申し込んでくださった皆様、

本当にありがとうございますハート

 

 

これからお話する皆様、

お会いできる日が楽しみですピンクハート

 

 

 

自分が学んできたことを、

更にたくさんの人に

伝えていけることは本当に嬉しい!!

 

 

 

自己肯定感を高めることというのは、

つまりは自分と向き合う時間を

多くつくることなのですが、

 

 

 

とっても大事だことだと

分かっていながらも、

 

 

ついつい後回しに

してしまいがちなことでもあるキョロキョロ

 

 

 

人って他人のことは客観的に見れるのに、

自分のことになると

てんでだめってことが多いですからね。笑

(過去の私←)

 

 

 

自分と向き合う時間というのは、

自分がちゃんと自分のために

時間を確保する必要があるのです。

 

 

 

仕事、恋愛、友達、家族、趣味。

 

 

 

色々なカテゴリのパズルを

うまく組み合わせながら生きている私達にとって、

 

 

自分と向き合う時間を作るのは、

簡単なことなんだけど、なかなか出来ない。

 

 

 

 

なぜなら、

向き合わなくても生きていけてしまうから。

 

 

 

 

自分と向き合う時間を作ることは、

「緊急性はないけれど、重要なこと」なのです。

 

 

 

つまり、

自分のための時間を作るってことは、

 

 

「とっても贅沢な時間を自分に与えてあげること」

 

 

でもあるヒヨコ

 

 

 

 

なくてもいい。

 

 

しなくても生きてはいける。

 

 

 

だけど、それをすることで、

より自分の人生が豊かになることを、

ちゃんと自分で選択して手に入れる。

 

 

 

 

そういう選択をしていくたびに、

 

 

「自分が自分の人生を作っている」

 

 

という感覚を手に入れることが出来ます

 

 

 

 

だから、自分と向き合う時間が多い人には、

どんどん自分の思い通りの人生を

つくっていく人が多いんでしょうねひまわり

 

 

セッションに

申し込んでくださった方たちは、

わざわざ自分のために

時間を作る選択が出来る人です乙女のトキメキ

 

 

 

ぜひお伝えした方法を試してみて、

どんどん身を軽くしていって、

やりたいことや叶えたいことを

実現させていってほしいなと思いますふんわりリボン

 

 

 

 

 

私も週末は久しぶりに

ノートにがっつり向き合って、

 

自分の気持ちの整理を

10ページくらい使って書いて、

 

とってもすっきりしましたコーヒー

 

 

 

もっともっと多くの人に

自分の価値を知ってほしいし、

 

 

自分の人生を自分で

コントロールする強さがあることを

知ってほしい!

 

 

 

これからも発信していきますまじかるクラウン

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

愛を込めてハート

 

 

伊咲はるかのインスタアカウントはこちらまじかるクラウン

気まぐれにインスタライブもやります!

 

\伊咲はるかのインスタアカウント/

 

 

LINE公式アカウントはこちら乙女のトキメキ

セッションの先行募集等はこちらから行います♡

 

友だち追加