溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

はじめましての方はこちら

 

 

 

とってもめんどくさがりな私ヒヨコ

 

 


 

自粛期間中は近所のコンビニに行くのも面倒で、

 


 

リアルに1週間のうち外に出るのは

朝のゴミ出しと、

週1回のスーパーへの買い出しだけでした。

(その1回でめっちゃ買い込んでいた。)

 

 

 

 

だけど最近は光合成気分転換のために、

毎日1回は家の周りを

ウロウロ散歩することにしてますチューリップ

 

 

 

 

今日は久しぶりに最寄りのスタバに行きましたまじかるクラウン

 

 

 


 

 

 

大好きなイングリッシュブレックファーストと、

チーズタルトをテイクアウトでコーヒー

 

 

 

 

そしてあじさいが咲きかけているのを見て、

季節の移り変わりを感じました!

 

 

 

 


 

 

 

 

最近はこれまでやりとりをしていた男性から、

宣言解除によってデートのお誘いを受けることが増えて、

三密避けつつ、予定を増やしていってます乙女のトキメキ

 

 

 

 

こんな風に外出の予定が少しずつでも増えていくことも幸せ♡

 

 

 

 

デートのお相手には皆さん、

すでに私が今年中の結婚を希望していることは

お伝え済みです!

 

 

 

 

 

昔はお付き合いした相手に

結婚願望を伝えることは怖くて怖くて、

 

 

「こんなこと言ったら重いんじゃ?」と考えに考えて、

 

 

「まぁいつかは結婚とか思ってるけど、今でも楽しいしね~」

 

 

とめちゃめちゃ防御線を貼ってた真顔

 

 

 

 

 

なのに心の中では「結婚」の二文字でいっぱい。笑

 

 

 

 

 

だから、

 

 

一緒に見てるテレビで結婚の話題が出たら不自然に固まる。

 

 

ウェディング系のお店の前を通る時は早足で。

 

 

友達の結婚話をする時は最大限の注意を払いながら。

 

 

 

みたいな感じでした。爆

 

 

 

 

 

きっと言葉にせずとも、

相手には私の思いが伝わっていたことでしょうチーン

 

 

 

 

自分の本心に嘘をついて、

 

相手に伝わらないように・・・と思っていても、

 

結局は表情だったり声のトーンだったりで、

 

なんとなく伝わってしまうものなんですよね。

 

 

 

 

 

そういう時って私も居心地悪いから、

 

相手もなんだか居心地悪い。

 

 

 

 

相手は自分の鏡ですからね。

 

 

 

 

 

それではやっぱり関係は長くは続かない!

 

 

 

 

 

今はもはやお会いする前から結婚願望伝えてますが、

それでお相手に引かれたことは一度もありません!

 

 

 

なぜなら私がそこに乗せてる気持ちが軽いからヒヨコ

 

 

 

本心ってとっても軽いエネルギーを持っている!

 

 

 

 

本心のままでいることは、

私にとって居心地が良いことなので、

相手も居心地が良いのですチューリップ

 

 

 

 

相手は自分の鏡ですからねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

相手に好かれようと思って本心隠しても、

結局はうまくいかないんだったら、

 

もう開き直って、

本心さらけ出していきましょうー!

 

 

 

 

大丈夫、結局はそのほうがうまくいくのです♡

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

愛を込めてハート

 

 

 

 

5月31日(日)20:00から、

インスタライブやります♡

 

with 自分起業塾メンバー

 

 

伊咲はるかのインスタアカウントはこちらまじかるクラウン

気まぐれにインスタライブもやります!

 

\伊咲はるかのインスタアカウント/

 

 

LINE公式アカウントはこちら乙女のトキメキ

セッションの先行募集等はこちらから行います♡

 

友だち追加