こんにちは!

溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

(冒頭の文、少し変えました♡)

 

 

 

すっかり季節が変わった気がしますね。

エアコンのスイッチを入れずに

過ごせることが嬉しいですひまわり

 

 

 

毎年この時期に友達と

恒例のバーベキューしたりしてたなぁコアラ

と思いを馳せながら、

午後は部屋の断捨離をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除の休憩に、

前に11期生にもらってまだ食べてなかったチョコをぱくり。

 

 

 

家にいることが多くなり、

はるか史上最上級に自炊をしています!

 

 

 

 

簡単でおいしいレシピをSNSとかで発見して、

それを試してみるのが楽しい乙女のトキメキ

 

 

 

昔は料理ってハードル高い印象で

苦手意識あったんですけど、

 

 

意外と料理って簡単なんだ!!

 

そんなに手の込んだものじゃなくても

美味しいもの作れるんだ!!

 

 

 

と気付いてからはわりと料理好きです

 

 

※ただ、男性に作ってもらう料理はもっと好きハート

 

 

 

 

今日の自分恋愛塾11期生のzoomでも

少し話したのですが、

 

 

「カレごはん」という本を出している

料理家のSHIORIさんという方が

最近YouTubeを始められたのですが、

 

 

とても素敵なキッチンを舞台に

繰り広げられる料理に私は目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この動画とか素敵すぎて、何回みたことか。

こんな風に日常の何気ないことを

丁寧に切り取っていくの好きラブラブ

 

 

 

私も将来こんな風なキッチンのある家に住んで、

自分のお気に入りの調理器具とか

食器とかでいっぱいにして、

日々の食生活を丁寧に豊かにしていきたい♡

 

 

 

とまたひとつ理想が明確になりましたOK

 

 

 

 

で、そこで紹介されてSNSでもバズっていた

「さば味噌パスタ」

を私も作ってみました!

 

 

 

 

 

 

めちゃ簡単だったし美味しかったまじかるクラウン

 

 

 

 

自炊ってついつい

お肉料理ばかりになってしまって、

 

 

お魚料理を最近食べてないことが

気になってたので、

がっつりサバを食べれてよかったですうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で初めてみょうがをスーパーで買ったし、

人生で初めてみょうがを千切りにした気がする。

 

いい女に近づいたような気持ちになりました。笑

 

 

 

 

皆様もぜひ作ってみてください♬

 

 

 

 

 

数年前、

本格的に婚活をしようと考えはじめた頃、

 

 

「今の家事スキルじゃ、結婚しても家事とかうまく出来ない気がする・・・!」

 

 

と思って結婚を尻込みしてたことがあります。

(別にプロポーズされたわけてもないのに。笑)

 

 

 

 

そもそも、

家事が出来ることと結婚は全く関係ないので、

そんなことを考えていた私が

そもそもセンスがなさすぎるんですけど、

 

 

 

この自粛期間を経て、

自分のレシピのレパートリーが増えて、

この先の結婚生活が益々楽しみに

なったのも事実ですピンクハート

 

 

 

早く未来の素敵な旦那さんと

一緒にごはん食べたいなぁ

 

 

 

みなさんも、オススメレシピあったら

教えて下さいコーヒー

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたハート

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加