頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

菜穂さんのマネっこをして、

ラジオを初めてみました♡

めちゃめちゃゆるい話をしてます!

 

 


ゆるゆる*はるradio 

on stand.fm
https://stand.fm/channels/5e8d4a1786a7f4057762fd3f



 

試しに昨日音声をとってみたら、

思った以上に話すのが楽しかったので、

今後もマイペースに

更新していこうと思っています乙女のトキメキ

 

 

ラジオではその日ふと思いついた、

ちょーー日常のゆるい話をしていく予定コアラ

もし良かった聞いてみてください赤薔薇

 

 

 

今日のラジオでも少し話してるんですが、

最近、自分にとって大切なものってなんだろうとか、

自分が好きなものってなんだろうとか、

自分ってこの先どうなりたいんだっけってことを、

改めて考えてみています。

 

 

 

 

 

 

たくさんの人たちに、

自分との向き合い方とか教えてもらって、

そういう本とかもたくさん読んできたけど、

やっぱり自分を知るってとても底が深い。

 

 

「私はこれが良い!」と自信をもって語っていたのに、

1ヶ月後には「え、本当に・・・・?」と迷う。

 

 

迷って、考えて、気付いて、

その気付きに沿って動いてみて、

だけどまたしばらくしたら、迷って、

また考えて、気付いて。

 

 

そんなことの繰り返し。

 

 

もっともっと自分との対話が必要そう。

 

 

時々、

 

「自分はいつも迷って立ち止まってばかりで、

なんて成長してないんだろう」

 

と凹んだりすることもありますが、

けど本当は成長してないことなんてなくて、

少しずつでも着実に前に進んでいるヒヨコ

 

 

 

自分の人生で起こることは、

すべてベストなタイミングで起きていると、

私は信じています。

 

 

 

それを人の人生と比べることは意味がない。

 

 

 

あの人にとってはあの人のベストなタイミングで、

あの子にとってはあの子のベストなタイミングで、

私にとっては私のベストなタイミングで、

あなたにとってはあなたのベストなタイミングで、

物事は進んでいきます♡

 

 

 

 

なので、

あの子にはすぐ彼氏が出来たのに・・・とか、

あの子はもう結婚して子供もいるのに・・・とか、

あの子は自分のやりたいことを見つけたのに・・・とか、

落ち込まなくて全然大丈夫♡

 

 

 

無問題!

 

 

 

自分の人生をちゃんと信じてあげて!

そして、自分の人生ととことん向き合いましょう♡

 

 

 

自分の人生と向き合うことは、

時に怖いことですが、

1番自分の声に答えてくれるのは、

自分の人生だからねウインク

 

 

このPV、とても良かった!ぜひハート

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加