頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

今日はですね、

もうとにかくですね、

この動画を見てほしい・・・!!!

 

1分半だけの動画です!

 

 

 

 

 

 

 

ピコ太郎、

私そんなに好きじゃないんだよね・・・真顔

というそこのあなた。

 

 

 

騙されたと思って1回見てほしい。

 

 

 

 

これは本当に素晴らしい動画だなと。

 

 

 

私は感動しましたえーんえーん乙女のトキメキ

 

 

 

こんなにもユーモアに溢れながら、

 

音楽や表情や動きで人を惹きつけながら、

 

こんなにも短い尺の中で、

 

今伝えるべき情報を的確に伝えている動画が、

 

いまこの世にあるだろうか!?キラキラ

 

 

 

 

この動画の中毒性にまんまとはまり、

ニヤニヤしながら何度も繰り返し見て、

そのうちに正しい手の洗い方を覚えました拍手

 

 

 

こういうものの伝え方が出来る人、

本当にすごい。

 

 

 

 

 

最近つくづく思うのですが、

自分を、そしてこの世界を幸せにするのは、

 

 

 

 

感謝

 

 

笑顔

 

 

ユーモア

 

 

 

 

の3つだと思うのです。

 

 

 

どんな環境に立たされたとしても、

この3つを忘れずに

生きていきたいなと思いますチューリップ

 

 

 

辛い環境を辛いと嘆いても

現実は変わらないので、

その中での自分の振る舞いは

自分で手綱を握り、

みんなで前を向いて

明日を生きいていきましょう赤薔薇

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたハート

愛を込めてハート

 

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加