頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

皆さん、元気ですかー!!

 

 

今日の自炊記録♡


 



 

 

鶏むね肉ときゅうりの胡麻ダレ合えと、

まいたけのバター醤油炒めと、

キムチ。

美味でした!

 

 

 

伊咲はるか、ここ最近ですね、

めちゃめちゃ結婚願望

が高まってきております・・・!

 

 

きっと、

外出自粛をしている、

独身一人暮らしの同志の方たちは、

私と同じ心境の方も

多いのではないでしょうか。

 

 

ぶっちゃけ最近までは

結婚願望が薄まってきていて、

 

もう少し先でもいいかな~

 

とか思ってたんですが・・。

 

 

 

誰にも会わず、

 

ずっと家の中で過ごし、

 

仕事でMTGがなければ

 

下手すると一言もしゃべらず、

 

笑うこともなく1日が終わっていく。

 

 

 

 

とても寂しい!えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

一人でも楽しめることもあるし、

WEBの力を使えば

友達とおしゃべりすることも出来るけど、

やっぱり生身の人間(笑)と触れ合いたい・・・!

 

 

 

非常事態に一緒にいられるのは

 

やはり家族という存在なんだなと痛感。

 

 

 

 

そかもその家族と心から繋がれていて、

お互いに愛し愛される存在で、

「一緒にこの苦難を前向いて乗り切っていこう」

と手を取り合うことが出来たら、

それはとても幸せで豊かな人生になると思う。

 

 

 

私もそんな家族がほしい。

と、強く思いました。

 

 

 

なので、

本気の婚活宣言!♡

 

 

今年中のプロポーズ、

からの来年結婚を目指します炎炎

 

 

 

ぜひ応援をよろしくお願いしますラブラブ





最近毎晩ほろよい飲んでるデレデレ

お酒弱いので、1缶飲み切れないことがほとんどですが。笑



 

読んでいただきありがとうございますハート

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加