頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

外出自粛、在宅勤務が始まって1週間コアラ

 

 

まだまだ気持ちの揺れは日々ありますが、

この生活にも少しづつ慣れているような

感覚がありますヒヨコ

 

 

 

自由に外に出ることが出来て、

会社で仕事をしていたときには、

 

 

 

もっと家にいる時間が長かったら、

あれもこれもやりたいのになー

 

 

 

 

なんて思ってませんでした?

 

 

 

 

 

 

私は思ってました!

 

 

 

 

 

 

なのに、

いざ家にいる時間が長くなったら、

 

 

 

 

外に出れたら、

あんなこともこんなことも出来るのになー

 

 

 

 

 

と考えている!

 

 

 

 

 

冷静に考えたら、

 

 

どこまでいってもないものねだりをしている!

 

 

 

 

これってある意味

被害者妄想だよなぁと思いました滝汗

 

 

 

 

 

 

どんな場面でも、

「ある」ものを見るのか、

「ない」ものを見るのか

で現実は変わっていきます。

 

 



 

自分の外部の環境を変えることは出来なくても、

 

そこでどう自分が振る舞うのかは、

 

誰にも奪えない自分の自由なのです!

 

 

 

 

 

そうだとするなら、

「ある」ものにしっかりと目を向けて、

やっぱり今だからこそ

出来ることを探したいですよねウインクひまわり

 

 

 

 

皆さんは、

この機会にどんなことに挑戦しますか?

 

 

 

 

 

私はといえば、

 

 

最近おろそかになってた自炊を再開してみたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

中々取り組めていなかった刺繍に挑戦してみたり、

  

 

 

 

 

 

 

毎朝掃除機をかけてみたり、

 

そんなことをしています!

 

 

 

 

今後は、

 

読みたいけど読めていなかった本を読んだり、

 

見たいけど見れていなかった映画を見たり、

 

ゆっくり時間をとって考えたかったことを考えてみたり、

 

家の中の断捨離をしてみたり、

 

いかに家の中を居心地よく出来るか?に挑戦してみたり、

 

飲みたかったちょっとお高めの紅茶に挑戦してみたり、

 

気になってた箇所の筋トレに励んでみたり、

 

 

 

そんなことをしてみようかなぁと企んでいます照れ

 

 

 

考えてるだけでもワクワクしてくる乙女のトキメキ

 

 

 

皆さんは何をしますか?

 

 

 

 

 

 

YouTubeの日本公式チャンネルでは、

#家で一緒にやってみよう

ということでたくさんの動画がまとめられています星

 

 

スポーツ、勉強、筋トレ、

お絵かき、工作、などなど・・・

 

 

 

眺めるだけでも

ワクワクした気持ちになるので、

ぜひ覗いてみてください♡

 

YouTube Japan 公式チャンネル

 

 

 

 

ちなみに、

最近見て可愛すぎて悶絶したのはこちら。

 

 

 

 



 

 

みんなで一緒に

この時代を明るく生き抜いていきましょうハート

 

 

 

愛を込めてハート

 

 

 

==========================

 

キラキラお茶会詳細キラキラ

 

赤薔薇日時:4月19日(日) 13時から15時

ピンク薔薇場所:東京駅近辺

赤薔薇費用:飲食費6,100円だけご負担ください♡

    <メニュー>

    桜をテーマにしたアフタヌーンティー

    ※紅茶はいくらでもおかわりOK

ピンク薔薇人数:限定3名

 

赤薔薇応募方法:

↓のアイコンをクリックし、

LINEを登録いただき、

「お茶会希望」と

メッセージをお送り下さい♡

友だち追加

 

 

ぽってりフラワーこんな方におすすめぽってりフラワー

 

・今までの恋愛パターンを変えたい方

・中々婚活がうまくいかず悩んでいる方

・自分に自信がなくて苦しんでいる方

・ついつい頑張りすぎてしまう自分に悩んでいる方

・今仕事がとても辛い方

・人からの評価が気になって仕方ない方

・伊咲はるかに会ってみたい方♡

 

 

==========================

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加