頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

キラキラ募集中キラキラ

 

伊咲はるかの春のお茶会♡

桜をテーマにした一流ホあルの

アフタヌーンティーを楽しみながら、

恋愛・仕事・人生について話しましょう♫

 

日時:4月19日(日)13時から15時

詳細はページ下部をご覧ください♡

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

日々刻々と日本の状況が

変わっていきますね・・・。

 

 

東京は外出自粛の週末。

 

 

皆さん、どうお過ごしですか?

 

 

私はなんだかとっても疲れています!!

 

 

 

なんだか疲れているし、

 

ふと不安になったりもするし、

 

ひたすら眠くて

 

あんまりベットから

 

起き上がる気にもならないチーンチーン

 

 

 

 

元々周りの状況に影響を受けやすいので、

こんな自分の状況は折込済みでして、

「こんな今だし仕方ないよね〜」

と思っています。

 

 

 

 

今はあんまり調子よくなくても、

 

絶対調子良くなる日は来ますからね。

 

自然に。

 

 

 

もし同じような状況の方がいたら、

「こんな自分じゃだめだ・・・」

なんて思わないでくださいね。

 

 

 

今はいろんなところで

「こんな時だからこそ出来ること見つけよう!」

「こんな時でも前向きな気持ちでいよう!」

と叫ばれることが多いですが、

 

 

 

何も出来なくても良い。

 

不安になっても良い。

 

立ち止まっても良い。

 

落ち込んでも良い。

 

 

 

そのことを忘れないでください。

 

 

 

大丈夫、

その自分の不安を自分が

ちゃんと受け止めきってあげたら、

自然と前を向けるようになりますから。

 

 

 

 

 

 

昨日はテレビで

魔女の宅急便がやってましたね!

 

 

ジブリ大好きっこのわたしは、

在宅勤務に疲れて

ベットでごろごろしながらも、

しっかり最後まで見届けました乙女のトキメキ

 

 

 

魔女の宅急便は

だいぶ久しぶりに見たのですが、

ラストシーンで泣く自分に、

自分でびっくりしました。笑

 

 

 

 

え、魔女の宅急便って泣く要素ある!?

 

 

と自分で自分にツッコミましたが・・・

 

 

 

とんぼを助けようと

無我夢中で奮闘するキキの姿とか、

それを必死で応援する周りの人達の姿とかに、

なんだか無性に愛しさを感じまして。

 

 

 

なんて心優しい世界なんだろう〜〜〜

 

 

 

と思って泣けました。笑

 

 

 

年を取ることに感受性が豊かになって、

嬉しい限りですね♡

 

 

 

人が純粋に無我夢中で

頑張る姿は本当に心を打たれます。

 

 

 

読み始めた漫画の

「ブルーピリオド」もお勧め。

 

 

 

 

 

なんでもそつなくこなしてた高校生が、

ふとしたキッカケで

絵を描くことに楽しさに目覚め、

藝大を目指して奮闘する様子を描いた漫画ですキラキラ

 

 

 

まだ2巻目までしか読んでないですが、

めちゃめちゃおもしろいです!!!!炎炎

 

 

 

これまで出てきた言葉で好きなもの↓

「好きなものを好きっていうのって、

怖いんだな・・・」

 

 

 

 

今までどこか諦めた様子でしか、

物事と対峙していなかった主人公が、

 

絵と向き合っているうちに、

どんどん感情丸出しになっていく

 

その姿が

「一生懸命生きるってこういうことだよな」

って思わせてくれます。

 

 

 

 

おこもり週末のお供にぜひ♡

私は既にマンガアプリで全巻購入済み!笑

 

 

 

LINEマンガで

最初の方だけ無料で読めるので、

ぜひ見てみてくださいひまわり

 

 

 

 

愛を込めてハート

 

==========================

 

キラキラお茶会詳細キラキラ

 

赤薔薇日時:4月19日(日) 13時から15時

ピンク薔薇場所:東京駅近辺

赤薔薇費用:飲食費6,100円だけご負担ください♡

    <メニュー>

    桜をテーマにしたアフタヌーンティー

    ※紅茶はいくらでもおかわりOK

ピンク薔薇人数:限定3名

 

赤薔薇応募方法:

↓のアイコンをクリックし、

LINEを登録いただき、

「お茶会希望」と

メッセージをお送り下さい♡

友だち追加

 

 

ぽってりフラワーこんな方におすすめぽってりフラワー

 

・今までの恋愛パターンを変えたい方

・中々婚活がうまくいかず悩んでいる方

・自分に自信がなくて苦しんでいる方

・ついつい頑張りすぎてしまう自分に悩んでいる方

・今仕事がとても辛い方

・人からの評価が気になって仕方ない方

・伊咲はるかに会ってみたい方♡

 

 

==========================

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加