頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

昨日から記事の最後にくっつけてたのですが、

LINEの公式アカウントを作ってみましたキラキラ

 

 

今は作ったばっかりですが、

これから色んな案内とかメッセージとか、

LINEでもしていければと思っていますラブ

 

 

まずは近々お茶会的なものをご案内予定流れ星

気になることやメッセージとか頂けたら、

泣いて喜びますまじかるクラウン

ぜひ、ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

 

 

 

2年前に書いたBlogの記事が、

アメブロ管理画面に出てきていました!

 


 

懐かしいな〜ひまわり

 

 

この頃は菜穂さんの自分恋愛塾の

講座期間真っ最中で、

ひたすらにデートを重ねていた時期でしたラブラブ

 

 

 

この記事に書いてある、

映画グレーテストショーマンに出てくる歌、

「THIS IS ME」は今でも好きで、

時々聞いては自分を励ましています赤薔薇

 

 

 

You Tubeに載っている、

この動画も大好き乙女のトキメキ

 

 

稽古場でTHIS IS MEを

初めて通しで歌う時の映像なのですが、

力強い歌声と、

みんなの心がひとつになっている様子に、

胸が熱くなります炎

 

 

お時間あるときにぜひ!

 

 

 

 

 

このサビの歌詞とかもう最高なのです!!

 

 

言葉の刃が傷つけるなら

 

洪水を起こして溺れさせる

 

勇気がある、傷もある、ありのままでいく

 

これが私だ

 

気を付けろ、私が行く

 

自分で叩くドラムが伴奏

 

見られても怖くない、謝る必要もない

 

これが私だ

 

 

ありのままの自分で

生きていくことの勇気をもらえる歌です。

 

 

唯一無二の自分を

愛してあげようと思える歌詞です。

 

 

 

 

 

 

 

自分の存在はこの世で唯一無二なんです。

 

過去にも未来にも存在しなくて、

今ここにしか存在しない。

 

 

 

それってすごいことだと思いませんか?

 

 

 

とんでもない奇跡だし、

生きているだけですごく尊い存在。

 

 

 

一人だって例外はないんです。

 

 

 

傷ついた経験、

苦しかった経験、

辛かった経験、

全てひっくるめて、

あなたの魅力です。

 

 

 

恐れず、

怖がらず、

自分の人生を受け入れて、

堂々と自分の人生を生きていく。

 

 

自分もそう生きていきたいし、

そんな人が一人でも増えるような、

お手伝いが出来たらと思っていますチューリップ

 

 

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加