頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

今日は自分起業塾の2回目の講座でした!!

新型コロナの影響で、オンライン実施恐竜くん

 

 

菜穂さんや同期のみんなに

直接会えないのは残念だけど、

オンラインでも全然問題なく

講座を受けることが出来て、

ネットの力ってすごいなーと思いましたおねがい

 

 

 

 

ここ3週間くらい、

毎日Blogの記事を書けているのは、

間違いなくこの起業塾の

環境のおかげです乙女のトキメキ

 

 

みんなが頑張ってるから

自分も励まされて頑張ろうと思える炎

 

 

仕事が忙しくて

家に帰る時間が24時を過ぎても、

Blogを書いてから

寝ることが出来ましたチョキ

特にこの1週間は仕事が

めちゃめちゃハードだった、、

 

 

そして、

そんな風に頑張れた経験 、

続けられた実績は

自分の自信になりましたひまわり

 

 

コミュニティの力って本当すごいチューリップ

そして菜穂さんを中心とした

コミュニティは本当に

前向きになれて楽しい♡

 

 

今日はBlogを

毎日続けられたことをベースに、

もっとより明確に、具体的に、

自分が伝えたい人に伝えたいことを

伝えるにはどうすれば良いのか

教えてもらいましたヒヨコ

 

 

なんとなくふんわり

頭の中で思っていたことを、

しっかり言語化して説明してもらって

目からウロコがポロポロびっくりびっくり

 

 

これからはもっともっと

パワーアップできそうな予感です♡

 

 

4月には

このBlogを読んでくれている方に、

直接お会いする機会も

作れたらなーと思っていますチューリップ

 

 

 

 

 

自分には何が出来るのか?

 

 

何を求めてもらえるのか?

 

 

 

 

自分が思っている

「もしかしたらこれが

求められるかな・・・?」

というものを、

「私はこれが出来ます!」

とはっきり伝えるのって、

恥ずかしいし、勇気がいる真顔

 

 

 

 

「何自分で言っちゃってんの?」

 

 

「別にそれすごくなくない?」

 

 

「言うほど出来てなくない?」

 

 

そんな言葉が聞こえてくる。

自分の頭の中から。笑

 

 

 

 

だけど、菜穂さんに今日言われたことは

 

 

「ちゃんと言葉にして伝えなきゃ伝わらない!」

 

 

「相手が勝手に察してくれることはない。」

 

 

「恋愛と一緒!」

 

 

ということ赤薔薇

 

 

本当そのとおりだと思うので、

これからは自分らしさを

はっきり言葉で示していこうと誓いましたパー

 



 

少しずつだけど、

自分が日々進化していっている感覚が楽しいラブラブ

また来月の講座まで、頑張りたいと思います炎

 

 

 

愛を込めてハート