頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

この前、男性に仕事の悩みを

LINE相談してた時のことコアラ

 

 

私は結構落ち込んでいて、

元気ない感じでわりと真剣に

やり取りしてたんですね。

 

 

そしたら、

相手がやたら変なスタンプ押してきたり、

ちょとちゃかしてきたりするんですよ。

 

 

 

こっちは真剣に相談してるのに!!チーン

 

 

すごい悩んでるのに!!チーン

 

 

とモヤモヤした気分でいました。

 

 

 

私のことどうでも良いと思ってるんだろうなー

 

こんな相談してきてめんどくさいとか思ってるんだろうなー

 

 

と妄想してました。

 

 

 

 

 

 

けど、

やり取りの中のあるタイミングで、

あまりに変なこと言うから面白くて、

声出して笑っちゃうときがありました。

 

 

 

その時に

 

「ほんとやめてー、声出して笑っちゃったよ」

 

と伝えたところ、

 

 

「あまりに暗くなってるから、

やっと笑ってくれて良かったよ。

必死に色々考えたかいがあった。」

 

 

 

と言われたのです!!!!

 

 

 

彼は、私のことを想って、

笑わせようと必死になってくれていたのです!

 

 

 

 

めちゃ愛!!!!!

 

 

 

 

それを私は全く受け取れてなかった滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

勝手に自分の妄想で、

そこに愛はないと決めつけていました。

 

 

 

相手は相手の考えで、

愛を表現してくれようとします。

 

 

 

それは違う人間である以上、

考え方が異なるのは当たり前のこと。

 

 

 

自分の考えだけを信じて、

愛の受け取り方を制限してしまうと、

せっかくの愛が受け取れない可能性があります

 

 

 

自分では

「これって愛じゃない・・・」

とモヤモヤしていることも、

実は大きな愛かもしれないんです!

 

 

 

勝手な妄想はやめて、

愛の受け取り上手な女性になりましょう赤薔薇

 

 

愛を込めてハート