頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

今日は普通の日記みたいな記事です!!

 

 

 

昨日は久しぶりに実家に戻って、

女ばかり家族3世代で

ちらし寿司を食べました雛人形

 


 




 

実家にいた時は

一緒にいるのが当たり前だったけど、

一人暮らしを始めてからは帰るたびに

歓迎ムードで出迎えてくれるので嬉しいラブ

 

 

 

実家に帰るとぐーたらで

手伝いとかも何もしませんコアラ

 

 

 

前はそんな自分に罪悪感感じてたな〜キョロキョロ

今は実家に帰ったら

子供の役割を果たすことが、

親の愛の受け取りだと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

去年、親との関係を向き合って

本当に良かった。

 

 

 

 

それまで受け取れていなかった

両親からの愛を、

しっかりと本心から受け入れることが

出来るようになりました。

 

 

 

今も生きていてくれている

お母さんからの愛もだし、

もう亡くなってしまってる

お父さんからの愛も、

しっかり受け取ることが

出来るようになりました。

 

 

 

例え相手がそばにいなくても、

愛を受け取ることは出来るんだな

という発見でした。

 

 

親のワークについて、

1回だけブログで書いたけど、

その後を書けておらず・・・タラー

 

 

次回の自分恋愛塾11期生の講座は

親のワークの回だし、

それまでに書きたいな炎

頑張る炎炎炎

 

 

 

今日は友だちとスノボに行ってきましたピンクハート









大自然を感じられるスノボは、

昔から大好きで、年1回か2回は行きますラブラブ

 

 

 

最初は少し天気が悪かったけど、

途中から晴れて、景色も良くて、

楽しかった!!

 

 

リフレッシュ出来ましたチューリップ

 

 

明日からまた1週間、頑張ろう星

 

 


愛を込めてハート