頑張りすぎ体質からの脱却!

恋愛も仕事も自由に楽しみたい♡

 

伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

今日は魚座の新月ですね星

みなさんは新月のお願い事しましたか?

 

 

 

魚座のテーマは

「個人という小さな枠組みを超えた、

大きな存在とつながること」

だそうです流れ星

 

 



 

願い事を書く時は、

もちろん自分が本当に叶えたいこと

を願うのが大前提ですが、

その中でもその時の星のテーマに

沿ったことを願うと、

叶うエネルギーは更に

パワーアップするそうです炎

 

 

 



ネット上に詳しく書かれたものが沢山あるので、

参考にしてみてくださいまじかるクラウン

 

   

 

私も自分の願い事を書いてみました星

 

 



 

 

 

星といえば、

以前自分のホロスコープを

見てもらったことがあります照れ

 

 



ざっとご紹介すると・・・

 



 

私の太陽星座は射手座で、月星座は双子座だそうです。

どちらも共通するのは、好奇心が旺盛で、

フットワークが軽く、チャレンジャー。

そして、1つの場所に長く留まるのが苦手。笑

 

 



知的好奇心の枠に

とにかく星が集中しているので、

そこを満たしてあげることが

自分を満たすことに繋がるようです♡

 



 


一方で、山羊座やぎ座にも多く星を持っているので、

自由を求めながらも、ベースに安定は必要で、

完全に自由だと不安になる一面もあるそうですキョロキョロ

堅実にすすめることを意識するのが大切とのこと。

 



 

 

自分の初期設定(自分が認識している自分)は、

てんびん座で、人と人とのコミュニケーションが好きで、

物事のバランスを取るのが得意OK

 



 

この人生で目指している先は蟹座かに座

前世では頼ったり甘えたりということが出来なかったので、

今世では愛情を感じられる環境を求めていたり、

頼ったり甘えたり、人に助けてもらえる人生を

目指しているそうです。

 

 



また、理想のパートナー像は牡羊座しし座

独立心・勢いがあって、直感的、

精神年齢が少し幼い位の

少年らしい人が良いそうです。

 



 


昨日撮ってもらった写真♡




 

このお話を聞いた時、

「自分の気持ちの答え合わせをしてるみたいだな」

と思いました。

 

 

 


自分でもなんとなく「そうかなー?」と思ったことが、

たくさんお話の中で出てきて、

「あなたの感じていることが間違いじゃないよ。」

という風に、背中を押してもらっている感覚でした。

 

 

 


私も昔少し占いを勉強していたことがあるのですが、

(ホロスコープではなかった)

結局、自分の本心のままに生きることが、

自分の本質を生きることに繋がるのですよね。

 

 

 



自分の外側に答えを求めても仕方なくて、

常に答えはすでに自分の中に持っています。

 

 



 

勇気を出して、

自分の中の答えを信じて行動してみることが

大切なことなのかもしれないですねチューリップ

 

 

 



ホロスコープを見てもらったことによって、

より自分の感覚に自信が持てたので、

自分らしく活動していこうと思います乙女のトキメキ

 

 



 

愛をこめてハート