伊咲はるかですぽってりフラワー

 
 
 
今日は華金ですねラブ
今週は仕事の予定がわりとハードだったので、
今日はだいぶお疲れモードの中頑張りました乙女のトキメキ
 
 
 
明日は自分恋愛塾11期の2回目講座赤薔薇赤薔薇
1回目の講座をインフルエンザで休んだ私は
 
 
「やっと講座生のみんなに会えるー♡♡」
 
 
と思っていたのですが、残念ながら、
新型コロナの感染拡大のリスクを防ぐために
オンライン開催となりましたえーんえーんえーん
 
 
 
またまたみんなに会えないのは残念ですが、
菜穂さん&サブ講師一丸となって、
新たしいこと(オンライン開催)に挑戦することで、
まだ一段パワーアップしたフォロー体制になりそうです炎
 
 
 
明日が楽しみふんわりリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは、婚活アプリのプロフィールは
どんな風に書いてますか?ひまわり
 
 
 
 
どうせ男性は顔しか見てないんでしょ真顔真顔真顔
だからプロフィールなんて関係ないよ真顔
 
 
 
と思う方。それは絶対に違います!!雷
 
 
 
結構読んでる方、多いですよヒヨコ
 
 
 
 
プロフィールはしっかり気合いれて
作った方が絶対に良いです!!
プロフィールの書き方次第で、
理想の男性を引き寄せられるようになりますキラキラ
 
 
 
 
 
今日は、私が見てきたアプリの
プロフィールあるあるをもとに、
誰でもできる超簡単初心者編の
プロフィールの書き方コツをお伝えします流れ星
 
 
 
 
(1)ずらずらと文章を書くのではなくて、
   改行や項目わけを取り入れましょう♡
 
 
 
文章をつなげて長々と書いてあると、
小さなスマホの画面上では圧迫感が出てしまいますし、
疲れている時は読む気もなくしてしまいますえーん
 
 
書くことは項目分けして、箇条書きにして、
パッと見で読みやすい文章にしましょうピンクハート
 
 
余白(改行)を使って圧迫感を出さないにも大切
 
 
 
(2)絵文字や顔文字を使って、
   カラフルに女性らしく仕上げましょう♡
 
 
「ちゃんとした人に見られたいから」
「ちゃらい人を引き寄せたくないから」
ということで、
絵文字ひとつ使わずにプロフィール書く人いますが、
もったいなさすぎるチーン
 
 
文章のカラフルさは女性らしさを感じさせます照れ
適度にカジュアルにすることで、
柔らかさや明るさを相手に伝えることが出来ますよピンクハート
 
 
 
(3)無難にまとめず、
   具体性で自分らしさを表現しましょう♡
 
 
 
無難に、他の女性も書きそうな、
当たり障りのないことを書いても、
相手の印象には残りません。
 
 
例えば
カフェが好きなら、具体的にどんな雰囲気のカフェが好きなのか。
カフェでどんな風に過ごして、どんなメニューを頼むのか。
 
 
映画が好きなら、一番人生に影響を与えた映画は何なのか。
どんな場面のどんな言葉にぐっときたのか。
 
 
本が好きなら、一番好きな本は何なのか。
一番好きな作家は誰なのか。なぜ本がすきなのか。
 
 
旅行が好きなら、どこに旅行に行った時のどんな体験が楽しかったのか。
旅行のどんなところに魅力を感じているのか。
 
 
より具体的に書くことで、
「よくあるプロフィール」ではなくて、
あなただからこその自分らしいプロフィールになりますウインク
 
 
 
 
プロフィールに自分の魅力を乗せて、
自分にぴったりの男性を引き寄せましょうまじかるクラウン
 
 
 
愛をこめてハート