伊咲はるかですぽってりフラワー

 
 
最近、ドライヤーが壊れたので
新しいものを買いました星
 
 
ある日突然温風が出なくなってしまい、
いくらボタンを押しても冷風しか出てこないチーン
 
 
 
ちゃんと覚えてないですが、
多分購入したのは8年くらい前…
謎の凹みとか傷とかあったので、寿命ですね恐竜くん
 
 
 
新しく買ったドライヤーは、
美容雑誌の2019年ベストバイアイテム特集の
ドライヤー部門で1位になっていたこちら流れ星
 
 
 
 
会社の昼休みの時間を利用して、
ダッシュで電気屋に駆け込んで買いましたひまわり
 
 
 
使ってみてびっくり!!ハッ
髪の毛艶々になるし、顔も乾燥しないし、
何より軽い!!!!
8年前モノからの進化を実感しましたヒヨコ
 
 
 
 
で、気づいたことがあるんです。
 
 
 
 
ずーーーーーーっと同じドライヤーを使ってた時は、
髪を乾かすのが楽しみだなんて思ってなかったけど、
今めっちゃ楽しみなんですよ!!
 
 
 
 
なんか知らないけど、
それだけで1日全体の満足度が上がる感覚ラブラブ
 
 
 
ドライヤー使うのなんて、
1日10分くらいなのに。笑
会社からの帰り道に
「あー早くあのドライヤーで乾かしたいなー」
とか思ったりする。笑
 
 
 
古いドライヤーは、
普通にドライヤーとしての責務は果たしてたんですが、
日々をHAPPYにさせるほどのエネルギーはもうなかったもやもや
 
 
 
コロコロ頻繁に変える必要はないと思いますが、
意識的に新しいものを取り入れていくことで、
毎日ってもっとHAPPYになるんだなと思った、
ドライヤー買い替えイベントでしたチューリップ
 
 
 
日常の中で、
「これずっと使ってるし変えてないけど、
本当はもう変えてもいい時期かもなー
だけど別に不便はしてないんだよねーもやもやもやもや
ってものがあったら、
思い切って新しいものに変えてみると、
きっと良いエネルギーを運んでくれますよ赤薔薇
 
 
 
 
 
婚活していても、
なんだか最近マンネリだな〜と思ったら、
ちょっと自分に新しいものを取り入れてあげると、
また新鮮な気持ちを取り戻せるかもしれません乙女のトキメキ
 
 
 
例えば、ネイルを新しくしてみるとかピンクハート
ちょっと今までとは違う雰囲気のデート服を買ってみるとかピンクハート
新しい今シーズン人気のコスメを買ってみるとかピンクハート
美容院に行って髪を染め直して髪型も少し変化をつけてみるとかピンクハート
 
 
 
今の時期は、もう春服がたくさん出てるので、
春用の明るい色のデート服を買ってみるのが、
個人的にはおすすめですチューリップ
 
 
春のデートが待ち遠しくなるかもラブラブ
 
 
明日は日帰り出張!!頑張るぞ!!
 
 
 
愛を込めてハート