日曜日は会社の先輩のおうちに遊びに行き、
かわいいチビたち3人と戯れましたラブ
 
 
その後はデートで地元の焼肉屋さんへ乙女のトキメキ
先輩の家でいろいろ食べ過ぎて、
自分から焼肉をリクエストしたくせに、
あまり肉を食べられなかった。笑
 
 
 
「だめじゃん!お腹空かせてきてよー!笑」
とかどつかれたりしながらも、
楽しくおしゃべりできた日曜の夜でしたラブラブ
 
 
 
 
ちなみに彼は人生で10回位しか焼肉に
行ったことがなかったらしいけど、
勝手がわからないながらもしっかりお肉を
焼いてくれて優しさ全開でしたピンクハート
 
 
 
と、書いてたら昨日の私の記事を
リブログして下さった菜穂さんの記事でも
焼肉話が!!
 


 
 
デートで焼肉は最高ですね♡
 
 
 
今回の焼肉デートのお相手は、
実は私が初めて
「婚活コーチングを受けていた」ということを
伝えることが出来た人なのですキョロキョロ
 
 
 
それまでは、
「婚活のコーチングに受けているなんて
引かれるんじゃないか・・・」
と思って、言えたことがなかったのですハッ
 
 
 
だけど、親のワークをがっつりしたことで
色々な気持ちが吹っ切れて、
自分の好きなこと・大切なこと・興味のあることを、
そのままストレートに伝えよう!
と思った時に出会ったのが彼でした。
 
 
 
打ち明けてみての反応は・・・・
「とてもいい取り組みをしてる!」
「成長意欲が高くてとても素敵!」
と、とっても好反応・・・・!ハートハートハート
 
 
 
調子にのった私は、
そのまま自分恋愛塾や婚活を通じて学んだことを熱く語りました。
すると、どんどん前のめりに話を聞いてくれる彼おねがい
 
 
 
「すごく勉強になる。」
「その塾を主催してる人は本当に素晴らしいことをしてるね」
「そういう話をどんどん聞かせてほしい」
とまるっと肯定的に受け入れてくれましたチューリップ
 
 
 
今サブ講師をさせてもらっている、
自分恋愛塾11期生の講座生の方たちは素晴らしくて
デート報告を見ていると既にどんどん自己開示をして、
恋愛コーチングを受けていることも
どんどんお相手に伝えているみたいですひまわり
 
 
 
けど、みんな男性陣は好反応です流れ星
否定されてる人、見たことない!
なんなら、男性陣みんな前のめり♡
 
 
 
昨日の話にも通じますが、
本当に自己開示って大切なんだなと思いましたふんわりリボン
 
 
こんな自分を人に知られたら恥ずかしい…
そう思ってることこそ、あなたの魅力かも乙女のトキメキ
 
ぜひ、そんな自分をさらけ出すことで、
新しい、愛に溢れた世界を見てみませんか?照れ
 
 
 
 

最近のスタバは春模様でテンション上がる♡
 
 
 
愛を込めてハート