伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 


昨日から、待ちにまった吉乃菜穂さんの、

自分起業塾「集中起業メンタープログラム」が始まりましたラブキラキラ

 

 

 





1日かけてたっぷりがっつり、

菜穂さんのビジネスメソッドを教えてもらいつつ、

自分と向き合いましたニコニコ

 

 

菜穂さんのことは

2年前からずっと見てきたつもりだったけど、

知らなかった菜穂さんの過去とか、

菜穂さんが日々意識していること、

めちゃめちゃ行動してることを知れて、

とーっても有意義な時間をもらいました!!

本当に感謝ラブラブ

 

 

 

その中でも特に印象に残っていて、

これから強く意識したいことは

「人の成功の秘訣はその人の過去にある」

ということまじかるクラウン

 

 

 

これまでの人生を振り返って、

自分では当たり前だと思っていたことや、

自分では「過去の汚点」と思っていた出来事が、

実は人からすごいと思われたり、

求められる部分だったりするキョロキョロ

 

 

 

 

講義中ではメンバーそれぞれの過去を

セキララに発表し合ってみたら、

「そのこともっと詳しく知りたい!」

「そんなことしてたなんてすごい!」

という部分が出てくる出てくるヒヨコ

 

 

 

だけど、そう言われる本人はもれなく

「え、別にそんなたいしたことじゃないけど・・・?」

「え、こんなこと絶対みんなもできるよ・・・?」

と、ぽかーんとした表情。笑

 

 

 

自分の魅力ポイントは実は自分が一番わかっていない!

だからこそ、徹底的に自分と向き合うことが大切乙女のトキメキ

 

 

 

これって恋愛でも一緒だな〜って思います。

 

 

 

「こんな自分だと嫌われるかも・・・」

「こんな部分を知られたら変だと思われるかも・・・」

と自分で思っている部分こそ、

愛されポイントだったりしますチューリップチューリップ

 

 

 

勇気を出して自己開示していくことで、

唯一無二の自分らしさが輝きだし、

人から求められる自分になっていくのでしょう星

 

 

 

ビジネスも恋愛も結局は人と人とのコミュニケーション!

根本はつながってるな〜と思ったビジネス講座でした。

 




エネルギーの高いメンバー揃いでとても楽しい♡






講座終わりにはみんなで懇親を深めました♡


 


次は3月に温泉合宿キラキラめちゃ楽しみラブ

皆さまにもどんどん学びを還元出来たらと思っています〜グー

 

 

 

愛を込めてハート