昨日・今日と出張に行っていました富士山

 


出張でも旅行でも、

住んでる街とは違う街に行くのは、

いろんな発見があって楽しいですね照れキラキラ

 

 

しっかりお仕事済ませた後に、

ちょっとだけ観光させてもらいました!

 

 

有名な大きな庭園を一周したのですが、

紅葉がちょうど見頃で、

赤・黄色・茶色・緑の、

言葉では表わせない

なんとも素敵なグラデーション

見ることが出来ましたラブラブ

 

 





こんなキレイな色を自然に生み出す、

自然の力って本当にすごい。

 

結婚式の前撮りをしている方が

何組もいらっしゃいました♡

こちらも素敵だった♡


 




 

ちなみに出張は一人で行っていて、

紅葉も一人で見てたのですが、

一人でも楽しめるんだなぁ

改めて発見しましたキョロキョロ

 

 



「四季を楽しむこと」

を日常に取り入れたいなと思いつつ、

 



・一緒に行ってくれる彼氏もいないしなぁ

・友達とも中々予定合わないしなぁ

・一人で行くのも楽しくないしなぁ

 



とかなんかかんやと

行かない言い訳してごまかしてましたが、

結論、ただ自分が行動してないだけだった。。

 



 

全然一人でも楽しいじゃん!

ただ、自分が行動してないだけだった

行動してない自分を正当化するために、

言い訳しているだけだった雷

 

 



ということに、

紅葉のあまりのキレイさに

ニヤニヤしながら(怪しい)

気づきました。

 


 





相手がいようがいまいが、

自分の好きなこと・やりたいことは、

自分で行動して手に入れるに限りますね。

 


 

自分の理想の女性像を思い浮かべてみたら、

一人でも軽やかに好きな場所を飛び回る、

自由な女性が浮かんできました。

 


 

なので、そうなると決めました!

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに、

いろんな理由を探して、

「だから出来ない・・・」と思っている人は、

軽やかにその理由を飛び越えて、

自分のやりたいことを、やってみてほしいですチューリップ



 

きっと違う世界が見えてきますニコニコラブラブ

 

 




愛を込めてハート