ふと思い出したように稼働するこのブログ笑い泣き

 

 

すっかり冬一歩手前な感じですね雪だるま

だけど中々寒くなりきらなくて、

着る服に迷う毎日です。

 

昨日は美味しいスイーツと

紅茶をいただきながら、

もんさんとの継続セッションの

最後のセッションを受けましたハートハート

 

 

 

早速この記事に書いてあるようにBlogでレポートウインク

 

 

副業で本業レベルの収入を稼いでいるもんさん

常に学ぶことを大切にしていて、たくさんの気付きをくれるもんさん

自分の人生楽しんでる感が満載!なもんさん

 

 

もんさんとセッションした後は、

自分のエネルギーがめちゃ高くなっているのを感じますラブキラキラ

 

 

もんさんに伴走してもらったおかげで、

毎日のスケジュールは自分で

コントロールできるんだ!という感覚が身につき、

手帳をしっかり使いこなせるようになり、

ノート(ようは日記)も毎日書くようになりましたチョキ

 

 

特に自分の思考をノートに書き出すというのは、

すごく気持ちもスッキリ整理されるし、

これまでやっていなかったことが

信じられないくらい病みつきに本

 

 

もはや今では毎日朝と夜にノート書いて、

自分の思考を整理していますウインク

10分でもノートの時間を確保することで、

日々の充実度が全然変わってくる!!

 

 

3ヶ月前に理想としていた姿に着実に近づいていたなと思いますラブラブ

 

 

 

image

 

スイーツセットめっちゃ美味しかったハート

 

 

昨日もんさんと話していた中でとても印象に残っているのは

「実際に行動できる人は

少ないっていうけど、

本当にこんなに

行動できる人って少ないんだ・・・・!」

ということ。

 

 

よく言いますよね。

成功するためにはとにかく行動することが大切

実際に行動できる人って少ないから、行動するだけで少数派になれる

 

 

けど、昨日もんさんの話し聞いてると、

まじで私が思っている以上に

行動できる人は少なかった・・・!

 

 

わざわざ安くないお金を払って、

行動するための教えを得ようとしている人も、

その後全く行動に移さない人もザラにいるらしい

 

 

 

えーーーーー

 

と思ったけど、よく考えたら私にも心当たりがある。。。

教えてもらうことに満足してしまう

知識を得たことに満足してしまう

なんか成長してるっぽいことに

自己投資してることに満足してしまう

 

 

 

わーーーーめちゃあるあるーーーーーー滝汗滝汗滝汗

 

 

 

これがもんさんの言ってた「起業ごっこ」ってことだ。。。

「本当に自分が変わりたい」って覚悟がない状態で、

そうなろうと努力してるっぽい自分で

十分だと思ってるんですよね。

本当は変わるのが怖いから。

 

 

でもでも、ほんとに変わりたくないの?

ほんとに理想の自分は

手に入れられなくていいの?

 

と自分に自問自答したところ、

やっぱり私は

 

 

「変わりたい」

 

 

なので、私はしっかり

「行動」していこうと思いますキラキラ

そのために、

また今日からBlogがんばりますグー

 

 

 

そんだけ行動する人が少ないなら、

行動さえできたらだいぶ強いはずなのでニヤリ

 

 

多大なる気付きをくれたもんさんに大感謝ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

あと少しで今年も終わり、

あと少しで私は20代が終わりますふんわりリボン

 

飛躍の30代とすることをここに誓いますウインクOK

 

 

 

愛を込めてハート