今日は前からブログを読ませてもらってた
門ひさえさんの手帳講座に行ってきましたハート
 
 
 
お話聞きながら食べたワッフル
めちゃかわめちゃうま〜
 
 
 
最近行動したいけど、
うにゃうにゃ考えて行動出来なかったり、
継続できないことも多かったりして、
ヒントをもらえればと思って参加しましたおねがい
 
 
 
門さんも営業女子だということで、
勝手に親近感を持っていました
実際にお会いすると予想を超えて素敵な方ラブ
明るくて前向きで優しくて熱があってラブラブ
 
 
 
本業も副業もプライベートも
心から楽しんでいることが
オーラから伝わってくるチューリップ
私もそうなりたいー!と励まされましたキラキラ
 
 
 
実は手帳を全く使っておらず、
今年に至っては持ってもいなかったアセアセ
講座を受けた後、その足で文房具屋さん行って
新しい手帳を買ってきました爆笑
教えてもらった方法を実践して、
ワクワク楽しくPDCA回していきたいルンルン
 
 
*****
 
 
講座で学んだ大切なこと♡
 
 
ハート行動することでしか変わらない
ピンクハート楽しくなければ続かない
グリーンハート自分はやりたいことを叶えられると信じる
ブルーハート自分はこう変わる!とまず決めることが大切
イエローハート自分との約束を優先できる自分になる
 
 
*****
 
 
 
どれも頭では理解していても、
実践に移すのは難しかったりする
けど難しいと思っているのはきっと、
自分で自分に制限かけてるだけなんだろうもやもや
 
 
 
行動しなければ変わらないというのは、
菜穂さんの講座受けて本当思ったこと星
 
 
 
結婚したければ・彼氏が欲しければ、
つべこべ言ってないでアプリ登録して、
とにかく沢山の男性とデートすること!
かろやかな気持ちでお付き合いしてみること!
頭で考えるだけじゃ分からないことも
行動してみることで段々答えが出てくるキラキラ
 
 
 
準備が整ってから行動しよう!
ではなくて、
何はともあれまずは行動してみよう!
が大切ですな。
 
 
 
最近自分のやりたいことも、
方向性は見えてきた感覚があるので、
それを実現させるために頑張るぞーさくらんぼ